短歌のインデックス

Sparkling Blitz 〜短歌80連発〜
初期の作品。
旅の途中 絵とことば展 提出短歌集
2006年1月から3月にかけて開催されたさいとうじゅん・橋本圭一・酒井景二朗三人展「旅の途中 繪とことば展」の爲にセレクションした短歌です。
「笹公人の短歌Blog」銓衡通過短歌集
「笹公人の短歌Blog」に投歌した短歌中、歌人の笹公人師範による「總評」を通過した作品をまとめたものです。
トローチ(正かな版)
初期の短歌が發掘されました。どうやら何かに應募して落選したもののやうです。
櫻花リターンズ
畫家・さいとうじゅんさんの個展の爲に製作した短歌。
短歌☆週一
氣に入つた・氣になる短歌を紹介するコーナー。
題詠Blog2009參加短歌集
その名のとほり、題詠Blog2009に參加して詠んだ百首の短歌です。
題詠Blog2010參加短歌集
その名のとほり、題詠Blog2010に參加して詠んだ百首の短歌です。
題詠Blog2011參加短歌集
その名のとほり、題詠Blog2011に參加して詠んだ百首の短歌です。